プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

市川市でアンテナ工事業者は厳選4社がおすすめ!費用や選び方を完全解説

市川市でアンテナ工事業者は厳選4社がおすすめ!費用や選び方を完全解説

市川市のアンテナ工事

千葉県市川市でアンテナ工事をご検討中で業者をお探し中でしたら、本記事ではおすすめの4社をご紹介しています。厳選しましたので、ぜひ安心のテレビアンテナ工事業者選びのご参考としてお役立てください。

 

市川市でアンテナ工事をお急ぎでしたら年間10,000件以上の施工実績を誇る電翔がおすすめ!

市川市のアンテナ工事業者おすすめ厳選4社

千葉県市川市で厳選したおすすめのアンテナ工事業者は以下の4社です。

 

アンテナ工事業者名株式会社電翔株式会社ライフテックス棟梁ドットコム【PR】【アンテナ110番】
保証期間最大8年最大8年最大5年最大8年
施工エリア市川市全域市川市全域市川市全域市川市全域
アンテナ工事料金の目安
(ブースター込み)
22,000円~34,760円~30,680円~27,500円~
お支払方法現金、PayPay他アプリ決済、電子マネー、クレジットカード現金、PayPay他アプリ決済、電子マネー、クレジットカード現金、クレジットカード、NP後払い現金、クレジットカード

では、各テレビアンテナ工事業者の特徴やおすすめポイントについて詳しく解説します。

 

市川市でおすすめのアンテナ工事業者1.電翔

株式会社電翔は年間施工数10,000件以上と業界トップクラスの実績があるアンテナ工事専門業者です。本社を埼玉県越谷市に構え、関東を中心に千葉県市川市でも数多くのアンテナ工事を行っています。新製品の導入も早く、お客様のニーズや時代に合わせた施工を得意とし、新設、取替、移設、増設、修理と幅広く対応可能です。

 

また、アンテナ工事の他、壁掛けテレビやLANケーブル配線など各種住いの設備工事も行っています。さらに、お客様とのコミュニケーションを大切にし職人と言えば気難しいというイメージの払拭に向けた積極的な接遇マナー研修の導入など接客能力向上に日頃から努めています。アンテナ工事の現場では女性スタッフも活躍し、アンテナ工事士資格を持った専門スタッフが市川市で安心のアンテナ工事を行っています。

 

取扱いアンテナ地デジ用アンテナ(ユニコーンアンテナデザインアンテナ八木式アンテナ
衛星放送用BS/CSアンテナ (白、黒、メッシュ)
アンテナ工事費用の目安地デジアンテナ設置:22,000円~
BS/CSアンテナ設置:25,000円~
地デジ×BS/CSアンテナセット設置:32,000円~
保証期間最大8年
施工エリア市川市全域
電話受付通話料無料 9:00〜19:00
定休日なし(年中無休)
見積り依頼方法電話受付(通話料無料)・WEB受付(24時間受付)
お支払い方法現金、PayPay他アプリ決済、電子マネー、クレジットカード
創業2009年(2015年に法人化)

電翔のおおすすめポイント

・業界最大クラスの年間10,000件以上のアンテナ工事実績。

・接遇マナー研修制度導入でハイレベルなコミュニケーション能力。

・アン信協会員でアンテナ工事士有資格者多数在籍。

・アパマン、ビル、管理物件対応。

・3階建て住宅のアンテナ工事対応。

 

電翔の評判

電翔の口コミ(Googleクチコミ)

電翔が人気の理由

 

電翔のアンテナ工事依頼・ご相談

フリーダイヤル 0120-596-442

無料相談フォーム(24時間受付)

アンテナ工事費用の目安

ご利用の流れ

市川市のアンテナ工事例

 

市川市でおすすめのアンテナ工事業者2.ライフテックス

株式会社ライフテックスは年間約8,000件の実績があり、関東をはじめ関西、東海、東北の一部エリアにも対応しているアンテナ工事専門業者です。本社を東京都杉並区に構え、アクセスが良好な千葉県市川市にもスピード対応のアンテナ工事を多々実現しています。

 

その他、ホームページには写真付きのスタッフ紹介が掲載されていて、事前にどんな人がアンテナ工事を行っているのかチェックできます。また、ライフテックスのアンテナ工事はインターネット光回線の契約とセットがお得といった特徴もあります。

 

取扱いアンテナ地デジ用アンテナ(ユニコーンアンテナ、デザインアンテナ、八木式アンテナ)
衛星放送用BS/CSアンテナ (白、黒)
アンテナ工事費用の目安地デジアンテナ設置:34,760円~
(デザインアンテナ設置:36,860円~、ユニコーンアンテナ設置:53,460円~)
BS/CSアンテナ設置:43,560円~(4K対応:48,98
0円~)
地デジ×BS/CSアンテナセット設置:54,780円~
保証期間最大8年
施工エリア市川市全域
電話受付通話料無料 9:00〜19:30
定休日なし(年中無休)
見積り依頼方法電話受付(通話料無料)・WEB受付(24時間受付)
お支払い方法現金、PayPay他アプリ決済、電子マネー、クレジットカード
創業2011年

ライフテックスのおおすすめポイント

・年間約8,000件のアンテナ工事実績で経験豊富。

・アンテナ工事とインターネット回線契約セットがお得。

・アンテナ技術保証協会加入済み。

 

ライフテックスの評判

ライフテックスの口コミ(Googleクチコミ)

ライフテックスのホームページ

 

市川市でおすすめのアンテナ工事業者3.棟梁ドットコム

棟梁ドットコムは株式会社メディオテクノが運営する住宅設備工事専門業者です。テレビアンテナをはじめ、蓄電池、エコキュート、給湯器、浴室乾燥機、エアコンなど幅広く対応しています。なお、棟梁ドットコムは全国展開で事業を行い、市川市でも施工数が豊富です。

 

また、アンテナ工事料金を定額制とし、ホームページに掲載されている料金のみで工事を実現。追加料金なしで事前調査不要で申し込みから完了までスムーズな工事を得意としています。

 

取扱いアンテナ地デジ用アンテナ(デザインアンテナ、八木式アンテナ)
衛星放送用BS/CSアンテナ
アンテナ工事費用の目安地デジ用アンテナ設置:36,080円
地デジ×BS/CSアンテナ設置:58,080円
保証期間最大5年
施工エリア市川市全域
電話受付通話料無料 10:00〜17:00
定休日なし(年中無休)
見積り依頼方法電話受付(通話料無料)・WEB受付(24時間受付)
お支払い方法現金、クレジットカード、NP後払い(コンビニ、銀行、郵便局)
創業2017年

棟梁ドットコムのおおすすめポイント

・アンテナ工事見積不要の定額制を採用。

・アンテナ工事以外の各種住宅設備も対応。

棟梁ドットコムのホームページ

 

市川市でおすすめのアンテナ工事業者4.アンテナ110番

アンテナ110番はシェアリングテクノロジー株式会社が運営するアンテナ工事専門業者です。加盟店制採用による全国展開により市川市でも数多くのアンテナ工事を行っています。

 

アンテナ110番の大きな特徴は、電話対応を365日24時間で行っている事です。このため、お客様のご都合でいつでもアンテナ工事の依頼や相談が気軽にできるといった強みがあります。

 

取扱いアンテナ地デジ用アンテナ(デザインアンテナ、八木式アンテナ)
衛星放送用BS/CSアンテナ
アンテナ工事費用の目安地デジ用アンテナ設置:27,500円~
BS/CSアンテナ設置:33,800円~
地デジ×BS/CSアンテナセット設置:37,700円~
保証期間最大8年
施工エリア市川市全域
電話受付通話料無料24時間対応
定休日なし(年中無休)
見積り依頼方法電話受付(通話料無料)・WEB受付(24時間受付)
お支払い方法現金、クレジットカード
創業2011年

アンテナ110番のおおすすめポイント

・365日24時間いつでも問い合わせ可能。

・全国加盟店ありでアンテナ工事が早い。

【PR】【アンテナ110番】

市川市のアンテナ工事業者選びのコツ

千葉県市川市でより安心して信頼できるアンテナ工事業者を選ぶためにはコツも必要です。適当に選んでしまうと思わぬトラブルに巻き込まれ後悔に繋がる恐れもあります。そこでより安心してご依頼できるように、ぜひ以下のポイントを押さえてご自身に最適なアンテナ工事業者選びのご参考になさってください。

 

アンテナ工事業者の評判や口コミをチェック

アンテナ工事業者の特徴を知るには、評判や口コミが参考になります。実際に利用したユーザーのレビューご自身が業者を選ぶ際の参考として活用可能です。

 

特にインターネット上に様々な情報があり、アンテナ工事業者の評判や口コミは大手検索サイトのGoogleを利用することで各社の地図や企業情報とともに手軽にチェックできます。実際にアンテナ工事がどのように行われていて、どのくらいの満足度だったのかということが分かる口コミもあるため、依頼の際のイメージとしても役立ちます。特に電翔のように投稿数が多く、具体的なコメントが並んでいる業者の口コミは参考になるので、一度各社のホームページとともにチェックしてみてください。

 

おかげさまで電翔には日々多くの口コミが寄せられ、Googleでは高評価をキープしています。併せてご参考になさってください。

 

アンテナ工事専門業者電翔の評判

電翔の口コミをみる(Googleの口コミ)

 

アンテナ工事業者の料金や見積もり内容をチェック

アンテナ工事を依頼する際の基準として料金や見積もり内容に重きを置く方も多々いらっしゃいます。可能な限り料金が安い業者を選びたいところですが、くれぐれも激安をアピールしすぎているような場合はご注意ください。

 

なぜなら、料金が安すぎる業者のアンテナ工事は利益を確保するために件数を他社よりも増やして行っている可能性があり、1件あたりの工事に時間をかけられないため、細かい作業がお揃下になり結果的に杜撰な仕上がりになる可能性が高いからです。具体的に激安を謳っている業者の中には、見映えの悪いアンテナ設置、ケーブルの垂れ下がり、視聴不良といったトラブルも目立ちます。

 

また、見積もりについても工事後に料金が上乗せされたというケースもありますので、料金変動がないことを確認に上、アンテナ工事のサービス内容に納得できましたら依頼するようにしましょう。同時に複数の業者をピックアップの上、相見積もりで料金や工事内容を比較するのもおすすめです。

 

電翔では、適正価格でアンテナ工事をご提供しており、見積もり後の料金上乗せも一切ありません。まずは、お見積もりのご相談からでもお気軽にお問い合わせくださいませ。他社様との相見積もりも受け付けております。

 

電翔にアンテナ工事の見積もりを依頼する

フリーダイヤル 0120-596-442

無料相談フォーム(24時間受付)

 

アンテナ工事料金の支払い方法をチェック

アンテナ工事は基本的に数万円単位の料金が発生します。このため、現金のみの支払い方法に対応している業者を選んでしまうと、急な用意が難しいといったケースも想定されます。そんなときは、現金以外の支払い方法にも対応している業者がおすすめです。

 

近年、キャッシュレス化の波は急加速しており、アンテナ工事業者が例外なく対応が求められています。電翔では、現金の他、クレジットカード、アプリ決済、QRコード決済、プリペイド系電子マネーなど導入済みです。お客様のご希望に応じたお支払い方法をお選びいただけますので、ぜひご活用くださいませ。

 

電翔の支払方法をチェックする

テレビアンテナ工事のお支払について

 

アンテナ工事業者の保証やアフターサービスをチェック

アンテナが無事設置され、その後も長きに渡り快適なテレビライフを楽しむためには、アンテナ工事業者が設けている保証やアフターサービスの充実さも見逃せません。設置工事が完了したら終了ではなく、その後の万一のトラブルにも臨機応変に対応している業者の方が安心感は増します。

 

保証内容や年数は業者によって異なりますが、アンテナの寿命は、おおよそ10年~15年です。これに近い年数の保証期間であれば適正といえますが、あまりにも長すぎる場合、寿命による新品交換にも対応可能かといった疑問が生じます。おそらく、ほとんどのケースを保証対象外として実費が発生するような保証内容を設けている可能性が高いですが、ご利用の際は事前に保証内容をよく確認しておきましょう。

 

また、アンテナ工事業界は参入ハードルが低いため、開業から間もなく撤退してしまう業者も少なくありません。仮にこういった業者にアンテナ工事を依頼したものの、いざ長期保証を利用しようと思ってもすでに廃業して対応してもらえないというケースも考えられます。このような事態に陥らないためにも、ぜひ、各業者の事業継続年数にも目を向けてみてください。

 

電翔の事業継続年数は他社よりも長く、保証も基本の5年保証に加え1年または3年の延長保証もご用意。充実のアフターサービスをご利用いただけますので、工事からアフターフォローまで全てお任せくださいませ。

 

電翔の保証内容をチェックする

テレビアンテナ工事保証期間について

 

アンテナ工事資格があるかチェック

アンテナ工事業界の参入ハードルが低い理由のひとつは、国家資格など特別な資格が無くても施工可能であることです。このため、残念ながら少なからず悪徳業者が存在するといった実情もあります。そういった悪しきイメージの払拭とともにハイクオリティのサービス提供を目指した認定協会資格制度が設けられました。これは、一般財団法人アンテナ技術信用保証協会(通称:アン信協会)が定めた制度で、アンテナ工事士資格の取得が可能です。

 

アンテナ工事士資格とは、アンテナ設置を行う上で、実務能力を重視し顧客満足度の高い技術やコミュニケーション能力の提供を目的とした認定資格制度のことを指します。取得には受験による合格が必須条件で、一定の技術や知識が求められます。これにより資格を有さない業者よりもクオリティの高いアンテナ工事が実現しました。

 

より安心できるサービス提供をご希望でしたら、ぜひアンテナ工事士資格のある業者をお選びください。電翔もアン信協会の会員であり、アンテナ工事士資格を取得したスタッフが揃っていますので、自信をもっておすすめできます。

 

アン信協会の電翔紹介をチェックする

アン信協会の電翔紹介ページ

 

市川市のテレビアンテナ工事事情

次に千葉県市川市のアンテナ工事事情として、テレビ電波の受信状況や人気のアンテナ製品についてご紹介します。

 

市川市では、東京都墨田区の東京スカイツリーをはじめローカル局の千葉テレビやテレビ埼玉から発信されている地デジ電波の受信が可能です。ただし、エリアや立地条件によっては建物や樹木に地デジ電波が遮蔽されて視聴が難しい場合もあります。電翔ではそういった環境も考慮し、お客様に最適な地デジアンテナの設置方法をご提案の上、地デジの視聴環境を多々整えています。人気のアンテナですと、市川市ではシンプルな見た目でオシャレなデザインアンテナをはじめ第3世代として登場したユニコーンアンテナや高感度の八木式アンテナが注目されています。

 

また、衛星放送については専用のBS/CSアンテナを設置する必要がありますが、地デジ同様の条件により電波が電波が遮蔽されてしまうことも。とはいえ、電翔は市川市の多くのお客様宅でBS/CSアンテナを設置して視聴を実現させていますのでご安心ください。市川市で快適なテレビライフを送るためにも、まずは簡単なご相談からでも電翔へお気軽にお声掛けくださいませ。お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

市川市で実績豊富な電翔にアンテナ工事の相談をしてみる

市川市で見られるローカルテレビ局について

地上デジタル放送には主にキー局やNHKの他、ローカル局と呼ばれる独立局が存在します。千葉県市川市では3つのローカル局の放送を視聴可能で、アンテナを設置により、東京スカイツリーから在京キー局とNHKとともに東京MXを、千葉県内の船橋デジタルテレビ送信所から千葉テレビを埼玉県内の浦和テレビ送信所からテレビ埼玉の電波を受信可能です。分かりやすく市川市で視聴可能な放送局一覧を以下の表にまとめました。

 

放送局の種類放送局名地デジ電波の送信所
在京キー局日本テレビ(NTV)東京スカイツリー
テレビ朝日(EX)
TBSテレビ(TBS)
テレビ東京(TX)
フジテレビジョン(CX)
公共放送NHK(日本放送協会)
ローカル局東京MX(MX)
千葉テレビ(CTC)船橋デジタルテレビ送信所
テレビ埼玉(TVS)浦和テレビ送信所(平野原送信所)

表のとおり各放送局の電波は3つの電波塔から発信されています。電波塔の位置もバラバラでそれぞれ電波出力の強さが異なり視聴するためには、環境に応じたアンテナ工事が必要です。そこで、ここではローカル局の東京MX、千葉テレビ、テレビ埼玉の特徴や市川市で電波を受信するためのアンテナ工事について詳しく解説します。

市川市で見られるローカル局の千葉テレビとは?

千葉テレビとは市川市を含む千葉県全域を放送対象エリアとしているローカル局です。愛称はチバテレで県外の東京都足立区や埼玉県越谷市など他都県の一部エリアでも視聴できます。

 

また、千葉テレビは地域密着型の放送協として県内の地域情報番組やスポーツ番組をはじめ、知事定例記者会見や過去の国内外のドラマ、テレビショッピングなど様々なジャンルの番組放送をしていることがあげれます。中でも県内スポーツは、プロ野球千葉ロッテマリーンズ、サッカーJリーグ柏レイソル、ジェフユナイテッド千葉、高校野球の県大会などの中継を積極的に放送しています。

 

このように、千葉県に特化した番組を多数放送しているため、元情報を身近に感じたい方を中心に市川市でも千葉テレビの視聴を希望される方も多い人気のローカル局です。

市川市で見られるローカル局の東京MXとは?

東京MXとは東京都のローカル局のことで、キー局やNHKの電波とともに東京スカイツリーから発信されている放送局です。放送エリアは離島を含めた東京都全域を対象としていますが、電波受信可能な市川市の一部エリアでも視聴できます。なお、正式名称は東京メトロポリタンテレビジョン株式会社で、TOKYO MXとも表記されます。

 

番組は東京都に密着した情報番組を中心に、特にアニメ番組に力を入れている特徴があり、過去には大ヒットした「鬼滅の刃」をはじめ「ソードアートオンライン」、「Fate」など注目作品を多数放送しています。また、東京都の地域性に特化している強みを活かし、都議会の中継をはじめ都内に本拠地を置くサッカーJリーグの東京FCの公式戦や競馬の実況中継として大井競馬場のレース、高校野球都大会の中継など他局では見られない番組を積極的に制作放送して東京都以外でも視聴希望者が多いローカル局です。

 

このように東京都のローカル局でありながら市川市でも人気の放送局で、視聴をご希望されるお客様も多く、電翔にも東京MXの視聴を意識したアンテナ設置のご相談も多々いただいております。

市川市で見られるローカル局のテレビ埼玉とは?

テレビ埼玉とは埼玉県内の各エリアを基本放送対象としているローカル局です。他都県の一部エリアでもアンテナで電波受信が可能であれば視聴可能で市川市の埼玉県に近い一部エリアで受信できます。

 

また、テレビ埼玉は千葉テレビと同様に県内密着型の放送局として県内情報を中心とした番組をメインにスポーツ番組では、プロ野球西武ライオンズ、サッカーJリーグの浦和レッズ、大宮アルディージャを特集が目立ちます。高校野球の中継も多く放送していていて、夏の大会を中心に県大会をテレビ観戦可能。その他、過去の名作アニメやドラマなども放送し、埼玉県の各市町村からの生放送中継も行っているため、市川市でも埼玉県の地域情報を番組を通して知ることができます。

 

このように、テレビ埼玉は、在京キー局や地元ローカル局のチバテレ以外にも1チャンネルでも多くの地デジを見たいという市川市のお客様を中心に人気のローカル局です。

 

市川市でローカル局を見るためのアンテナ工事

市川市で視聴可能な電波の出力はキー局やNHKの10kwに対して、東京MXが3kwで千葉テレビとテレビ埼玉は500wと弱電です。そのため、単にアンテナを設置しただけでは、10kwの出力がある放送局の電波は受信できても、出力が弱い電波のローカル局の電波が受信できないケースも多く番組が映らないことも。そういった環境下では、強感度の地デジアンテナの使用やブースターを使って受信電波を増幅などが効果的です。他にもローカル局の電波塔に位置調整を行い、在京キー局やNHKなど感度の強い電波を建物や地面への跳ね返りを利用する反射波の受信でカバーするという方法もあります。

 

他にも東京スカイツリー用と船橋デジタルテレビ送信所用など複数の地デジアンテナを用意して設置することでローカル局の電波受信が実現する場合もあります。いずれにせよ、電翔では市川市でローカル局を視聴されたいお客様に最適なテレビアンテナ工事を多々行っておりますので、まずは簡単なご相談からでもお気軽にお声掛けくださいませ。

 

電翔に市川市でローカル局を見るためのアンテナ工事を相談する

フリーダイヤル 0120-596-442

無料相談フォーム(24時間受付)

 

市川市のテレビアンテナ工事の流れ

では、千葉県市川市でアンテナ工事業者に依頼する場合、どのような流れで行えるのか解説します。アンテナ工事専門業者の場合、基本的な流れは、ほとんど変わりませんが、電翔のアンテナ工事を例にご案内しまうと、以下の7つのステップで完結します。

 

1.お問い合わせとお申込み
2.訪問先にて現地調査
3.調査結果のご説明とお見積もり
4.工事内容の同意とご契約
5.アンテナ工事着手
6.工事完了とお会計
7.アンテナ工事後のアフターフォロー

 

それぞれの流れの詳細をみてみましょう。

 

市川市のアンテナ設置までの7つのステップ

 

市川市の電翔のアンテナ工事は、お申込みからアフターフォローまで無料でご相談いただけます。お気軽にお電話またはお問い合わせフォームをご利用くださいませ。

 

STEP 1

お問合せ&お申込み

アンテナ工事予定の物件情報などを伺ったうえで、概算料金のご案内等させていただきます。ご提示金額は、目安として最大料金をご案内しております。

電話無料相談・お見積もり

お問合せ&お申込み

STEP 2

訪問先にて現地調査

電翔の工事スタッフが現地にご訪問し、テレビ電波の測定をはじめ、既存の設備などを確認いたします。

ご希望の工事内容にもよりますが、屋外での調査には梯子を使用し高所で作業を行い、同時に分波器やアンテナ端子など屋内の調査も行います。アンテナの種類や設置場所などご希望はお気軽にお申し付けくださいませ。

訪問先にて現地調査

STEP 3

調査結果のご説明&お見積もり

調査結果をご説明させていただき、最終的な料金算出の上、お見積り書をご提示。

施工方法や必要部材など、どんなアンテナ工事を実施するのか分かりやすくご案内いたします。ご不明点に関しましてはお気軽にお申し付けくださいませ。

調査結果のご説明&お見積もり

STEP 4

工事内容の同意とご契約

工事内容やお見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約とさせていただきます。

工事は即日実施することが可能ですが、ご検討やキャンセル希望の場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様のご都合、天候不良、特殊部材が必要な場合は施工日を改め再訪問の上、工事いたします。

工事内容の同意とご契約

STEP 5

工事着手

十分な安全性を確保し、アンテナ工事に着手いたします。所要時間は約2時間。屋内外での作業を要しますので、予めご了承ください。

なお、工事中はご自由にお過ごしいただけます。お出かけの際は、工事完了までのご帰宅をお願いいたします。

工事着手

STEP 6

工事完了&お会計

アンテナの設置が完了しましたら、テレビが正常に映るかの確認作業を行います。アンテナの設置状況はお写真にてご確認いただけます。また、工事で発生したゴミや汚れは、清掃いたしますのでご安心ください。

全工程を終え一通り実施内容をご説明させていただきましたら、お会計です。お支払方法は、現金・クレジットカード・各種QR決済をご用意。お客様のご都合に合わせてご利用くださいませ。

工事完了工事完了

STEP 7

工事後のアフターフォロー

電翔のアンテナ工事は設置したら終わりではありません。その後も長きに渡り、快適なテレビライフを送っていただくために、独自に長期5年間保証(映像保証は1年間)を完備。

またご希望に合わせて、+1年または+3年の最長8年の延長保証をご用意しております。万一のトラブルの際は、お気軽にご相談くださいませ。

安心保証

新設工事をいただけた場合のみ、工事日より5年間の保証付きとなります。映像保証は1年間です。

工事後のアフターフォロー

市川市のテレビアンテナ設置例

千葉県市川市では、先述のとおりオシャレな地デジ用デザインアンテナをはじめ、第3世代として登場したユニコーンアンテナ、強感度の八木式アンテナが人気です。また、衛星放送の視聴需要が高くなったことにより新4K8K放送対応のBS/CSアンテナの設置をご希望されるお客様も増えています。

 

そして、これらのテレビアンテナは市川市では、どのように設置されているのか電翔のアンテナ工事を例にいくつかご紹介します。

 

市川市柏井町
(デザインアンテナ新設)
市川市大野町
(デザイン×BS/CSアンテナ新設)
市川市相之川
(八木式アンテナ新設)
住宅の外観住宅の外観破風板の八木式アンテナ
柏井町の新築住宅の外壁ににホワイト色のデザインアンテナを設置。外観に色合いに良くマッチしています。入居されからのご依頼ですぐにテレビを見たいというご希望に合わせて迅速対応いたしました。大野町の新築住宅で地デジと衛星放送の視聴をご希望いただき外壁にデザインアンテナとBS/CSアンテナをセットで設置しました。ご入居前のアンテナ工事はお引っ越しのテレビ視聴がスムーズです。オーソドックスタイプの地デジ用八木式アンテナを破風板に設置しました。屋根上設置が多いアンテナですが、頭頂部を目立たせたくない場合はこのように破風板や外壁へコンパクトな設置も可能です。

この他にも電翔は市川市で数多くのテレビアンテナ工事を行っています。詳しくは下記の市川市のアンテナ施工例ページもご覧ください。

 

市川市の電翔のアンテナ工事をチェックする

 

市川市のアンテナ工事は電翔へ

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください