プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

立川市西砂町 デザインアンテナ工事

立川市西砂町 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
6年前の今日はiPadが日本を含む9ヶ国で発売された日です。
身近な機械も6年も経過すると今では見違えるような
性能の変化を遂げるものもありますね。
携帯電話やパソコンなど身近になればなるほど
使っている時間が多いので次の製品での成長を感じることができます。
普段使うことの多い道具こそたくさんの情報を仕入れ
自分の情報のアップデートをしていきたいですね!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
立川市西砂町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回のアンテナ工事は写真のように仕上がりました!
壁面がデザインアンテナのベージュとほぼ同じ色でしたので
とても綺麗な仕上がりになりました!
アンテナからの配線も宅内への引き込み口まで近かったので
目立たずこちらもバッチリです。
設置位置や壁面との色の相性が良ければこのような工事になります。
綺麗な外観の一枚として是非参考にしてください!

電波の受信感度も良く東京MXも受信することができました。
東京MXの視聴を希望されるお客様はとても多いのですが
電波環境次第では受信できないこともあるので
今回は無事に電波が受信できてよかったです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご希望だった東京MXの受信やデザインアンテナの設置ができて
写真のようなとても素敵な笑顔を見せて頂くことができました!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください