キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

藤沢市本鵠沼 配線切替工事

アンテナBlog

藤沢市本鵠沼 配線切替工事

2015年10月06日 (火曜日) 08:08

こんにちわ。㈱電翔 工事部 深井ですsmiley

本日は、「アンテナをすでに自分で用意しているんですけど、それを設置してもらえますか?」
というお問い合わせがありました。

安心してください!!  使えます(^^)
㈱電翔では、材料のお持込みも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

それでは、工事のご紹介です♪
工事部 主任 増田がお伺いしました、藤沢市本鵠沼 S様邸です(^^)/

S様は、ケーブルにてテレビ視聴をされておりましたが、アンテナに切り替えたいとの事でした。
そして、ケーブルをご契約される前に使用していた、アンテナがあるとの事で
まだ使えるなら、使用して欲しいとご要望がありました!!

お伺いして、既設のアンテナを確認するとまだ使用できる状態でした。
そして、宅内電源部に設置してあるブースターも使用出来ました(^^)/

alt alt
宅内、電源部の様子ですが、今回は配線切替工事とブースターの調整で工事終了です!!

既存アンテナが使用出来ましたので、とてもお得に工事できました。

S様邸ではケーブルに月々¥4,000ほどお支払していたそうですが、アンテナに切り替えた事に
より、ランニングコストが ¥0 になります!!

とってもお得ですね♪

最後は、テレビが映るかチェックして工事完了です!
alt
とてもお優しいご主人に撮影のご協力をして頂きました(^^)/
テレビもばっちり綺麗に映っております。

S様宅では、今までレコーダーにBS配線されていなかったので、録画ができていませんでした。
これからは、録画ができると喜んで頂けました(^^)

今回の工事時間はお家到着~工事完了まで約1時間でした。

S様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
録画もできるようになりましたので、もっとテレビがたくさん見られるようになりますね(^^)
素敵なテレビライフをお過ごしください♪

S様宅のように既設のアンテナがある場合は、更にコストを抑えられますよ。
気になる方は、お気軽にご相談下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる