プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

練馬区大泉学園町 デザインアンテナ工事

練馬区大泉学園町 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

1969年の本日は、TVアニメ「サザエさん」が放映開始された日なんです!!
日曜日には家族そろって見ていた記憶がございます(*^_^*)
長寿アニメですと、自分は年をとるのに、アニメの中の登場人物は年をとらないので
いつの間にか年齢を追い越していたりしますよね。
何とも言えない気持ちになります…

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
練馬区大泉学園町のE様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

始めにこちらのお写真からご覧ください!
今回は、破風部分に設置させていただきました。

壁面のお色は白ですが、デザインアンテナは設置場所に合わせて、黒をお選びいただきました。
配線もお色に合わせて白と黒の2色からお選びいただくことができますので、
ご希望がございましたらお気軽にお伝えください!!

alt

続きまして、設置後の外観のお写真になります。
オシャレなお家の造りでございますね♫

遠くから拝見しますと、よりデザインアンテナの薄さがわかりますね(*^^)v
見た目がすっきりするという点ももちろんですが、
コンパクトで軽いので、お家にかかる負担も少なくなります!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました!
オシャレなご新居と、設置させていただきましたアンテナとの撮影をさせていただきました
すらっと、スタイルの良いE様でございますね(*^_^*)
お優しそうな笑顔が素敵でございます!!
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください