プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

東京都北区西が丘 デザインアンテナ工事

東京都北区西が丘 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
そういえば今日は今年初のセミの鳴き声を聞いた気がします。
夕暮れに「カナカナカナカナ」と寂しそうに泣いていたのはヒグラシゼミでした。
ヒグラシゼミは秋に近い涼しい夏のイメージでしたが気のせいみたいですね?
これからどんどん夏らしくなる天候に負けないようにがんばりましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
東京都北区西が丘 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
こちらの2階ベランダの壁面にお取り付けしたのがデザインアンテナのホワイトカラーになります。
壁面は2色から構成されていてちょうど設置した部分が白色でしたので
壁面に合わせるようなホワイトをお選びいただきました。
写真のように2色の壁面でしたら設置場所に合わせてデザインアンテナの色を
変えることもできますので工事当日にお気軽にご相談ください!
またデザインアンテナの色も写真でのイメージと実物の色が違うこともあるので
もし色合いが気になったら場合でも工事担当へお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたH様ご夫婦にお客様写真をいただきました!
とても仲良しご夫婦で工事をしているときも終始仲良しっぷりを発揮していたようですね!
素敵なご夫婦の新居にアンテナ工事という形でお力添えできてよかったです!
これからはしっかりとテレビは視聴できるので新しいテレビライフをおたのしみください!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください