プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

立川市砂川町 地デジアンテナ工事

立川市砂川町 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
季節の変わり目、疲れは溜まっていませんか?
何か幸せなことやご褒美があると、疲れていても頑張れますよね(^^)v
たまには自分を甘やかして、また頑張りましょう!!

早速ではございますが、先日お伺いさせて頂きました
立川市砂川町のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

最初に、設置後の外観のお写真からご覧ください。
綺麗な青空になりますね(^^)v

ご新築のお家に八木式アンテナ(骨型のアンテナ)を設置させていただきました。
白を基調としていて、黒色のお色の配色など、とってもシックでオシャレなお家でございますね

alt alt

続きまして、屋根上のアンテナのお写真になります。
しっかりと、4方向で固定されているのがわかりますね!
アンテナからの線も支線に這わせておりますので、見た目もすっきりでございます。

また、2枚目のお写真は電波到来の方向を指しております!!
まさに矢印と同じなんですね(゜o゜)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

テレビをご視聴されているお写真を撮影させていただきました!
お顔はNGでしたが、お客様写真にご協力いただきましてありがとうございます♪
また、K様は電翔のホームページの施工写真をご覧になって下さったそうです。
そちらがご依頼の決め手とのことでした(*^_^*)
施工写真は一度は見ていただきたいので、ぜひご覧下さいwink

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください