キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

相模原市南区大野台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区大野台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年07月12日 (日曜日) 11:12

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
夜も遅くなってきましたが3件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
相模原市南区大野台 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回もデザインアンテナとBS/CSアンテナの工事写真になります!
alt alt
今回のBS/CSアンテナは壁面にサイドベース金具を使ってお取り付けいたしました。
デザインアンテナも取り付けるので屋根上ではなくこのような工事になりました。
なるべく引き込み線に近い場所に設置したほうが配線が短くなるので
断線する可能性も少なくなるのでオススメですね!

それでは次にデザインアンテナの設置写真になります。
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのブラックになります。
引き込み線のカバーとほぼ同じ色で統一されたのでカッコイイ仕上がりになっていますね!
デザインアンテナでオシャレ感を出すとお家の魅力がさらにアップです!

ちなみに最初に紹介したBS/CSアンテナは三角形の屋根天辺から左にあります。
しっかりと引き込み線近くのデザインアンテナまですぐの距離ですね。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人こだわりの大きなスクリーンでテレビを見るっていいですね!
ホームシアターという設備でしょうか?個人宅には珍しいですね!
高そうですが自分の家にもこういった設備付けてみたいです・・・

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
大きなスクリーンでもバッチリテレビが視聴できますので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる