プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市大宮区上小町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

さいたま市大宮区上小町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
さいたま市大宮区上小町 K様の工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置前の屋根上写真からどうぞ!

今回アンテナをお取り付けする屋根上はこのようになっております。
太陽光パネルがぎっしりと敷き詰めらている状態ですね。
パッと見た感じではアンテナが設置できるかわからないですが
しっかりと設置するためのスペースや方法を確認したところ
問題なく工事が可能でしたのでアンテナをお取り付けさせていただきました。

それではこちらがアンテナ工事後の屋根上写真になります。

こちらが今回お取り付けさせていただいた地デジアンテナとBSアンテナになります。
写真の奥のほうに設置スペースがありましたのでそこにアンテナを建てて
長さや角度がバラバラですが4方向にワイヤー留めしてあります。
アンテナを固定するワイヤーはなるべく均等になるように
留める方がバランスは良いですが
強度的には写真のような張り方でも特に問題なく設置可能です。

建物の構造や太陽光パネルような設備があった場合は
普段のアンテナ工事と少し変わった内容になることもあります。
アンテナを設置できるようにお客様のご自宅にあった方法を
ご提案致しますので一緒にベストな設置方法を探しましょう!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんとお子さんにお客様写真をいただきました。
笑っている素敵な表情がそっくりな奥さんとお子さんですね!
工事日程のお困りのとこにすぐにお伺いさせていただき
素敵な笑顔をいただけたので弊社としてもとても喜ばしい限りです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください