プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

越谷市瓦曽根 BSアンテナ工事

越谷市瓦曽根 BSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
暑さに負けず、2件目のブログを更新させていただきます☆

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
越谷市瓦曽根のI様のアンテナ工事をご覧ください。
alt

今回はBSアンテナの追加工事という事でお伺いをさせていただきました。

衛星放送も番組が充実しておりますので
最近はBSアンテナの設置工事のご依頼も多くいただいております!

すでに地デジのアンテナを設置されているお客様も
BSアンテナの追加はいつでもできます(*^^)v

alt

続きまして、こちらのお写真をご覧ください!

すでに設置されておりました
地デジアンテナの近くに設置をさせていただくことができました。

また、引き込み口はベランダの内側にございましたので
配線も目立ちませんね♪
素敵な外観のまま施工をさせてただくことができました!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

とってもお優しいご主人様でございました!
素敵な笑顔のお写真からもその様子が伝わってきます(*^_^*)
ルーフバルコニーがあり、はしごかかけられなかったため
ベランダから身を乗り出しての作業となりました。
その際、ご主人様が工事部の者のベルトをつかんでくださり、
そのおかげで安全に作業ができました。
本当にありがとうございました!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでのテレビのご視聴をお楽しみ下さい♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください