プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

港南区笹下 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

港南区笹下 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは。
(株)電翔 営業部 村越です。
今日は、日中は暖かかったですが夕方になりますと
肌寒くなってきましたね。
風邪には十分気を付けて下さい!

今回ご紹介いたしますのは、港南区のA様宅でございます。
早速ですが、施工写真からご覧ください。

デザインアンテナは壁の色に合わせてベージュをお選びいただきました。
似ている色ですので、すっきりして見えます。
とても素敵な色のお家に合った、デザインアンテナを設置できてよかったです。
デザインアンテナはオシャレで大人気な商品です。
色も4色あり、お好きな色をお選びいただけます。

BS/CSアンテナも近くで電波の受信ができたので設置いたしました。

アンテナの種類や設置方法など
ご希望がございましたらお気軽にご相談下さい。

それでは最後に、写真撮影にご協力いただきましたA様をご紹介いたします。

A様、お忙しい中アンテナ工事のお立合いいただきましてありがとうございます。
とってもかっこいいお子様ですね♪
素敵な笑顔の写真を、ありがとうございます。

電波の状況など問題ないですが、お困りのことなどございましたら
お気軽にお電話ください。

新しい、デザインアンテナとBS/CSアンテナでのテレビライフをお楽しみください☆

アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください