平塚市東中原 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

平塚市東中原 デザインアンテナ工事

2016年04月07日 (木曜日) 07:00

こんにちは!
株式会社電翔  営業部の今野です。
本日は、世界保健デーでございます!
1948年4月7日に世界保健機関(WHO)が創設されたことから、
健康への関心を高めることをアピールするために制定されたそうです。
新年度に変わって、知らないうちに疲れがたまっていたりすることもあると思いますので、
しっかりと休養や睡眠、栄養を取り、健康に気を付けましょう!
お花見や宴会、歓迎会などでのお酒の飲みすぎも要注意ですね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
平塚市東中原のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。

少々見ずらいですが、こちらは屋根裏のお写真でございます。
デザインアンテナを設置させていただきました

そして、今回は平塚中継局の電波を受信しておりますので
このような横方向でのアンテナ設置となりました。
屋根裏でも受信する電波の向きは外に設置の場合と一緒になります!

こちらはブースター電源部とブースター本体のお写真でございます。

ブースターは電波増幅させる機械になります。
電源部と本体の2つで1セットになります!
電波の微弱なご地域や、そのほかにもテレビのご視聴台数が複数の場合もブースターが必要になります。
きちんと工事前に調査させていただきますのでご安心ください(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!

きらりと輝く素敵な笑顔でお写真撮影にご協力いただきました
I様のご希望が屋根裏設置とのことでございましたので、無事にご希望の場所でのお取付けができました!
また、お伺いさせていただいた日は関東で大雪が降ったのですが、
平塚の方は全く降らなかったそうです(゜o゜)
今回はケーブルテレビからのお切り替えとのことでございましたので、
ランニングコストを大幅にカットできますね!
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうざいました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる