プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

茂原市早野 デザインアンテナ工事

茂原市早野 デザインアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
2015年度、車名別の国内新車販売台数が発表されました。
ハイブリット車はやはり人気がございます!
上位には軽自動車が多いですが、増税の関係で売り上げ自体は落ち込んでいたようです。
その年の流行や法律関係で、このように市場にも大きな影響がでますよね(゜o゜)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
茂原市早野のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

Y様はデザインアンテナとBSアンテナで迷っておられましたが、
設置場所や形状でお比較していただいた結果、デザインアンテナをお選びいただきました!
今回ご使用させていただきました壁面取付金具はサイドベースと呼ばれ、
壁面から少し離してのお取付けができます。

alt alt

続きまして、設置前と設置後のお写真をご覧ください。

デザインアンテナはやはり、全く目立ちませんねwink
素敵なお家の外観を損ねることなく設置ができ、
Y様にもご満足いただけましたようで我々も安心いたしました(*^_^*)
設置アンテナの種類など、お悩みの方はお気軽にご相談ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

とってもお優しいご主人様と奥様がご対応してくださいました!
お写真の撮影にはご主人様がご協力いただきました
電翔のホームページを見てお決めいただいたとのことでございまして、
特にお客様写真などが決め手になったと教えて下さいました♫
許可をいただきましたお客様の素敵なお写真を掲載しておりますので、多くの方に見ていただきたいです!!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください