プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

江東区東砂 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

江東区東砂 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

おはようございます。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日は、ホームページが見やすかったのでと
ご依頼頂いた江東区東砂 Y様邸をご紹介します(^^)/

Y様は、引っ越したらテレビが映らなかったとお困りでした。
ご要望はデザインアンテナとBSアンテナの設置で
工事部 大熊がお伺いさせて頂きました!
alt alt

ご要望通り、デザインアンテナとBSアンテナ設置できました(^^)/
同じ壁面に設置できたので、配線も目立たず綺麗に仕上がりました!

最後は、テレビが映るかチェックして工事完了です!!
alt
奥様とチラッと頭が見えている可愛い赤ちゃんに撮影のご協力をして頂きました(^^)/
後ろ姿なので、お顔が拝見できず残念ですがとても綺麗な奥様ととっても可愛い赤ちゃんでした!

テレビも問題なく綺麗に映っております。
Y様、この度はお忙しい中工事にお立会い頂きありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごし下さい♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間30分でした。

ご入居後、テレビをつなげたら映らず、調べてみたらアンテナが設置されていなかった(T_T)
というお客様は結構いらっしゃいます。
ご入居前にテレビ環境をご確認される事をお勧めします(^^)
アンテナ設置されていなかったら、ぜひお早目にご依頼下さいね。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください