キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

小田原市飯泉 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小田原市飯泉 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月10日 (木曜日) 01:05

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
関東地方は昨日からの大雨の影響で各路線では始発から
運転を見合わせているところもあるようです。
電車などの交通機関も動かない状態が続いていますが
道路に関しても冠水して一部通行止めとなっている場所もあります。
都道府県ごとに冠水の恐れがあるポイントが示してある地図があるので
この機会に一度地図を確認するのをオススメします。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
小田原市飯泉 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBSアンテナになります。
今回は屋根上にたくさんの太陽光パネルが設置してあります。
太陽光パネルの設置を前提としているのでアンテナ設置用のポールも準備済でした。
このポールで電波の受信が可能か測定したところ
問題なく電波が受信できましたのでこちらへお取り付けになりました。

2枚目の写真が地デジの電波を受信している方向なのですが
アンテナの先には山が見えますが問題なく電波の受信ができています。
電波の中継局は山など高い場所にある場合が多く見た目的には
電波の届かないように見えますがバッチリ電波は届いています!

それでは最後にお客様写真になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人自慢の一品!大きなスクリーンで視聴するテレビです!
設備を見るとまるで映画館のようです・・・
こんな素敵なお部屋でテレビを見れるのはとても羨ましいです!
私もご主人みたいに大きなスクリーンを使ってテレビをみたいですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
スクリーンでもバッチリテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる