プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

所沢市青葉台 BSアンテナ工事

所沢市青葉台 BSアンテナ工事

こんばんわ!
今日は森林公園で野生のイノシシに襲われるというニュースがありました。
ケガをして入院が必要となったかたもいたそうで
当時は穏やかな雰囲気が一瞬で変わったのが想像できますね。
山などの自然開発が進んだりして人が自然に
近づいて野生環境を変えていったのも原因と思いますが
お互いに平穏な距離を保てるようにしたいですね。
事件事故のない日常を思いながらアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
所沢市青葉台 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からご紹介いたします。

こちらが今回お取り付けさせていただいたBSアンテナになります。
今回はご主人からの「挑戦したがBSアンテナの設置が難しい」
ということで設置のご依頼をいただきました。
電波の測定をしてみるとしっかりとこちらのベランダで
受信出来ていたのでお取り付けいたしました。
お客様自身で挑戦して設置が難しいときは
是非電翔へご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
BSアンテナを設置してバッチリと視聴できるようになり
写真のような素敵な満面の笑みをいただきました!
BS放送をどれだけ心待ちにしていたか
写真を見るだけでとても伝わってきますね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事でお困りのことがあればお気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください