プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

足立区東六月町 デザインアンテナ新設工事

足立区東六月町 デザインアンテナ新設工事

おはようございます。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

台風の影響により関東でも各地に被害が出ているようですが、皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?
今後の速報にも注意をしながら、気を付けてお過ごしください。

そんな台風の中でも㈱電翔は元気に営業しておりますので、お気軽にお電話くださーい(^^)/

さて、本日のご紹介は足立区東六月町にてデザインアンテナ新設工事です。
C様邸に工事部 大熊がお伺いしました!!

alt alt
壁面の色に合わせてアンテナも白を選んで頂きました。
引き込み線近くに設置できましたので、配線もすっきりですね。

テレビアンテナというと屋根上に大きいものがついて外観が気になるという方が多いですが、
デザインアンテナですと気になる外観も違和感なく仕上がりますね(^^)
他にも色が黒・茶・ベージュと計4色ご用意がありますので、壁面に合わせてお選び頂けます!

最後は、とっても可愛いお客様に撮影のご協力を頂きました!!
alt
愛くるしい表情とポーズがなんとも言えず、本当にかわいいですheartお座りも上手ですねyes
後ろの大きなテレビもばっちり綺麗に映っております。
お子様は2人でしたが、お兄ちゃんは幼稚園へお出かけになりました。。

今回の工事はお家到着~工事完了まで約50分でした。

C様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
また、朝のお忙しい時間帯にも関わらず、お立会い等して頂き、本当にありがとうございます。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

デザインアンテナとっても人気です。気になる方は、お見積りだけでもお気軽にお電話下さい。
アンテナ工事は㈱電翔へお任を!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください