プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市鶴見区栄町通 地デジ+BS/CSアンテナ工事

横浜市鶴見区栄町通 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
2012年の本日、国内の自然界で36年ぶりに、放鳥のトキのひなが誕生したそうです。
トキは新潟県の県の鳥とされており、特別天然記念物にも認定されております。
また、年々数を減らしていましたが、
人工的に生殖をすることに成功し、何とか絶滅せずにいる状態とのことです。
こういうように、一つのことについて調べてみるのも貴重な経験になりますよね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市鶴見区栄町通のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

一枚目のお写真はサイドベースと呼ばれる壁面取付金具でございます。
こちらを用いますと、八木式アンテナでも壁面にお取付する事が出来ます

ちょうど穴の開いている部分にポールを差し込みまして、
そのポールにアンテナをお取り付けするのですが、2枚目のお写真が施工後のお写真となります!

alt alt

続きまして、工事中のお写真になります。

アンテナは有線出ございますので、アンテナから配線が出ます。
その配線はお家の外にございます、引き込み口につなぐことによりましてお家の中に電波が行き届きます♪
配線は目立たないように壁面などに這わせて工事させていただきますのでご安心下さい🙂

アンテナも一ケ所に、コンパクトな設置ができましたので、
外観を損ねることなく、すっきりとお取付ができました!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

設置させていただきましたアンテナと一緒に撮影させていただきました
ご依頼はご主人様からいただきましたが、
当日にお立合いいただきましたお父様が撮影にご協力くださいました!
お写真では素敵な外装を拝見できますが、工事にお伺いしました増田は
内装もとってもオシャレで綺麗なお家でした!!と申しておりました(^_^)/
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみ下さい

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください