プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

品川区大井 地デジアンテナ工事

品川区大井 地デジアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
4月も下旬に突入しまして、ゴールデンウィークも近づいて参りましたね。
皆様はご予定など、もうたてられましたでしょうか!?
電翔はゴールデンウィーク中も営業しておりますので、
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
品川区大井のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

工事風景のお写真でございます。
元々S様邸には壁面部分に地デジのアンテナがお取りついておりましたが、
そちらが取れてしまい、屋根上に新設されたいとのことでお電話いただきました!

通常、2階建てのお家ですと、はしごをかけさせていただいて屋根上へ上ることが多いです。
ですが3階建ての場合ですと、お写真のように
はしごをかけてベランダへ、そしてベランダからさらはしごをかけて屋根上へ登らせていただきます。

alt

↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真になります。↑

屋根上へのアンテナ設置をご希望とのことでございました。
電波の取得もバッチリとできました♪

アンテナの設置場所など、ご希望がございましたらお気軽にお伝えください!
お客様のご希望に沿った工事を行っております🙂

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt alt

2階のお家から顔を出してお写真撮影にご協力いただきました!
笑顔がとっても素敵なS様でございますね
アンテナが倒壊してしまったとのことで、
お電話をいただきました次の日にちょうど大熊が近くを回っておりましたので
すぐにご対応させていただくことができました!
これからもアンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください