プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

四街道市旭ケ丘 地デジアンテナ工事

四街道市旭ケ丘 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は車からサイドミラーが消えるというすごいニュースを見ました。
サイドミラーを外してしまう理由は正直予想外のものでした。
サイドミラーをなくすことで空気抵抗を減らして燃費を向上させる
という理由から新しく発表された車からサイドミラーが綺麗に消えていました!
サイドミラーの代わりに小型カメラを搭載するというのも
なんともいえませんが燃費が良くなるのなら嬉しいですよね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
四街道市旭ケ丘 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした八木式の地デジアンテナになります。
現在はボックスタイプのデザインアンテナが人気ですが
八木式の地デジアンテナもまだまだ現役です。
デザインアンテナと比べると設置場所が屋根上になるので
壁面に取り付けるよりも電波の受信が良い可能性が高くなります。

近くに少し大きな建物があったりする場合には写真のように
屋根上に設置することで電波が受信できることもあるのでオススメです!
テレビを視聴するためにアンテナを設置しますので
しっかりと電波が受信できる場所にお取り付けしますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事当日は少し天気が悪かったのですが外に出てまで
立ち会いいただきありがとうございました。
また他の業者さんも作業している中でも
とても丁寧に立ち会いいただきありがとうございました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事のご依頼があればお気軽にお問い合わせください。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください