プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

太田市飯田町 地デジアンテナ工事

太田市飯田町 地デジアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日で3月も終わり、明日からは新年度になります。
新たな生活を迎える方も多くいらっしゃると思いますが
心持ちを新たに、そして、いつまでも初心を忘れずに頑張っていきましょう!

早速ではござますが、昨日お伺いさせていただきました
太田市飯田町の音楽ラウンジめだか様のアンテナ工事をご紹介いたします。

こちらが今回アンテナをお取付させていただきましたご物件でございます。
ビルという事でございましたので、アンテナを設置いたしまして、
そのアンテナからの線を引き込み口ではなく、直接建物の中に入れ込むといった工事になりました。

こちらが設置させていただきましたアンテナでございます。
挟み込み金具と呼ばれる金具を用いまして、屋上に設置させていただきました。

こちらの挟み込み金具はベランダにアンテナをお取り付けるときにも使用いたします。
建物に傷を付けることなく設置ができます

alt alt

続きまして、宅内配線のお写真でございます。
お写真は分配器と呼ばれる、電波を分けるものになります。
建物の中で分配をして、テレビ5台をご視聴できるようにさせていただきました!!

↑こちらのお写真ですが、よーく見ていただきますと、黒のケーブルが見えますでしょうか?↑

アンテナからの配線がお家の中に見えてしまう、露出配線と呼ばれる方法ではございますが、
その配線も目立たないように這わせて工事いたしましたので、すっきりとした店内のままでございます

↑こちらは、チャンネル設定のお写真でございます。↑
ご新居などにお引っ越しされてきた際などはこちらのチャンネル設定が必要になります。

テレビそれぞれで方法は異なってきますが、全てリモコンでの操作が可能でございます(^_^)/
ご地域の情報(郵便番号など)を入れることで簡単に設定ができますので、
もしご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

素敵な内装のお店でございますねwink
そして、笑顔の素敵なT様にお立合いいただきました!!
今回、東京オリンピックに向けてテレビのご視聴が出来るようにとのことでご依頼をいただきました
5台テレビがございますので、大いに盛り上がりますね(^_^)/
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください