プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

町田市東玉川学園 地デジアンテナとBSアンテナ工事

町田市東玉川学園 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はとても風が強く通勤がとても大変でしたが
強い風の中に混じって少し暖かい風も感じました。
寒くなってきたと思っていたら意外なところから
季節はずれな雰囲気を感じることができて少しびっくりです。
いつもとは違う雰囲気を見逃さないようにいつも
幅広い視野を持っていきたいですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
町田市東玉川学園 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回はこちらの写真のように壁面にアンテナをお取り付けさせていただきました。
屋根の形が片流れですので屋根上には設置せずに
壁面へのお取り付けをご提案させていただきました。
この方法でしたら屋根の形に左右されることないので
安定した設置工事が可能となります。

壁面設置は場所によっては屋根上よりも目立たない仕上がりになりますので
こちらのほうがスッキリとした仕上がりになることもあります。
電波の受信が正確にできればお好きな場所に設置できますので
工事当日に相談しながらお取り付けとなります!
設置場所や仕上がりイメージがあれば作業員まで
お気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
今回は後姿だけでしたがとてもイケメンなご主人だったと
作業員は言っていました!
またとても優しいご主人で作業している様子を見ながら
とても心配そうに声をかけていただいたようです!
作業員への本当にお心遣いありがとうございます!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください