プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

上尾市小敷谷 デザインアンテナ工事

上尾市小敷谷 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
パッとしない天気が続きますね…
ですが、今週の土日は晴れの様でございますので
お出かけや洗濯物など、今までため込んでいたものをすっきりさせたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
上尾市小敷谷のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

お伺いさせてただきました日は、少々雨が降っておりました。
ベランダがございましたので、雨の中でも工事をさせていただくことができました。

どしゃ降りの雨が降ってしましますと、どうしても工事ができないことがございますので
その際は申し訳ございませんが日程の変更をさせていただきますのでご了承いただければと思います。

alt alt

続きまして、施工前と施工後のお写真をご覧ください。
お家の中央付近にデザインアンテナを設置させていただきました。

ご自宅の方も素敵ですが、お庭も素敵でございますね♪
白のデザインアンテナもアクセントになって
素敵な外観の演出になっているのではないでしょうか!

alt

また、最初にアンテナを撤去させていただきましたが
こちらは、なんとO様が取り付けたとのことです!!

また、アンテナをばらす作業にもご協力していただきました。
工事担当の者も助かったと申しておりました!
本当にありがとうございました!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
ワイルドでかっこいいご主人でございますね(*^^)v
バイクにも乗られるのでしょうか!?
何でもできてしまうご主人に憧れます☆

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみ下さい♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください