プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

板橋区大山金井町 BSアンテナ工事

板橋区大山金井町 BSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
7月に入って新ドラマや新番組が続々とスタートいたしました♪
毎日のチェックが欠かせませんね!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
板橋区大山金井町T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回は、マンションの6階部分の一室にBSアンテナの設置をさせていただきました。

こちらは壁面取付刊具の一種で象鼻と呼ばれております。
名前の通りの形でございますね(*^^)v

こちらの金具をご使用させていただくことによりまして
壁面などを傷つけることなく設置ができます。

では、続きましてアンテナ設置後のお写真をご覧ください!!

alt

こちらが設置させていただきましたBSアンテナでございます。

マンションでのBSご視聴をご希望される方は多いですが
今回のようにアンテナを設置させていただくこともできます。

もし少しでもご希望やお考えがございましたら、
お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
ご夫婦でお立合いをしていただいたのですが
とっても仲が良く、丁寧に対応していただきました!
お優しい素敵なご夫婦、憧れますね☆
T様のような素敵な家庭を築きたいです(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください