プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市見沼区大谷 地デジアンテナ工事

さいたま市見沼区大谷 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
七夕の話しはネタ切れなので早速ですが本日3件目のアンテナブログをご紹介します。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区大谷 A様のアンテナ工事になります。
こちらが実際にお取り付けしたアンテナの写真になります。
alt
こちらが今回屋根上に設置した八木式の地デジアンテナになります。
青い空に銀色のアンテナがいいですねー!
周りの家も同じくらいの高さなので眺めも本当にいいです!
屋根上は危険な高所作業ですが周りの風景が良いですね。
風景に気を取られすぎないように気を付けながら安全作業を実施しています。

そしてこちらがアンテナ工事前と工事後の外観写真になります。
alt alt
とても大きく綺麗なご自宅ですね!
屋根上に設置したアンテナがとても小さく見えます・・・
これだけ大きいとテレビが映るようになったあとの生活も本当に楽しみですね!

では最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとてもかわいい赤ちゃんにお客様写真をいただきました!
椅子にスッポリとはまっていて本当にかわいいですねー
ちょっと表情は驚いてるようですがきっと見慣れない工事担当に警戒しているのだと思います!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは映るようになりましたので赤ちゃんと一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください