プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

土浦市永国 地デジアンテナ工事

土浦市永国 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は晴れのご地域が多かったようですが、
夜にかけて雨が降るところもあるようです。
信じられないくらいですが、折りたたみの傘などがあれば安心ですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
土浦市永国のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
屋根上に設置したUHFアンテナ UHFアンテナを設置した戸建住宅

最初に、設置後の正面からの外観のお写真をご覧ください。

ツートンカラーのオシャレなお家ですね♪
こちらから見ますと屋根上に設置されているように見えませんが、
今回は屋根上の設置をさせていただきました。

屋根上に設置したUHFアンテナ UHFアンテナを設置した戸建住宅

続きまして、お家の後ろからのお写真でございます。
屋根の形が片流れと切妻になっており、
壁面のお色もそれに合わせて二色になっているんですね!!

複雑な屋根の形ではございますが、問題なく工事可能でございました☆

正面からと後ろ側からお写真を撮影させていただきましたが、
拝見する角度によって、全く違ったお家に見えますね。
こんな素敵なお家に憧れます(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます。
玄関前の男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
仕事がバリバリできそうなかっこいいご主人ですね!!
ご新築での新たな生活を
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何か具不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください