プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

和光市丸山台 デザインアンテナ工事

和光市丸山台 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東地方は午後から雨が降る地域が広がってくるみたいですね。
そして夜のうちに雨雲は抜けていき明日はおおむね雨の心配はなさそうです。
雨が降り続いても個人的には嬉しくないので早く梅雨は終わってほしいですね。

それでは昨日のブログでもご紹介した
和光市下新倉 T様の息子さんの宅のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はデザインアンテナのみの工事でお取り付けした外壁の写真からどうぞ!
梯子とデザインアンテナ
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの白色になります。
壁面部分は平らではないですがしっかりと設置できています。
正確に電波が受信できることはもちろんですが設置後の耐久性も考慮して設置しますのでご安心ください!

それでは次にデザインアンテナをお取り付けしたあとの外観写真になります。
デザインアンテナを取り付けた戸建住宅
こちらがデザインアンテナ工事後の外観になります。
ピンク色の外壁でしたが白色のデザインアンテナを設置してあります。
かわいらしい外観にもピッタリなデザインアンテナですね!
お庭にはバラが咲いていたりお手入れも行き届いた素敵なご自宅です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビを見る男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
テレビが映るようになったことを喜んでいただけで本当によかったです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビはしっかりとキレイに視聴できますので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください