プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

大和市西鶴間 デザインアンテナ工事

大和市西鶴間 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は午前中から昼間はとても良く晴れていたのですが
夕方くらいから雨が降ってきていまも降り続いています。
天気予報では曇りのうち雨といったあいまいな天気が続きそうですね。
予報で雨が降りそうなら折り畳み傘など迷わず持っていきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
大和市西鶴間 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt
今回は落ち着きのあるベージュのデザインアンテナをお取り付けいたしました。
こちらがアンテナ工事後の外観になりまして壁面の色と
デザインアンテナのベージュがとても良く合っていますね!

壁面の模様に多少白い部分もあったので仕上がりがどうなるか心配でしたが
見ての通り心配など無用でしたね!

ちなみに外観ではなくもっと近くですとこのような感じになっています。
alt
こちらが2階の屋根から撮影したデザインアンテナの写真になります。
外観からですとデザインアンテナの色が薄く見えましたが
近くで見るとそれほど色の深みに差はありませんね。
デザインアンテナは同じ色でも天気や光の加減で
色合いが変化するのも面白いポイントですね!

そして遠くから白く見えていた壁面は近くではこのようになっています。
とても個性のある壁面のデザインで素敵ですね!
とても味が深いデザインだと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回の工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
一目見れば分かるようにイケメンですね!
誠実そうな見た目からはアナウンサーのような印象が感じ取れますね!
工事当日も作業員にとても親切にしていただいたりとまさに見た目通りのご主人です!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら是非電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください