プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

三浦郡葉山町堀内 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

三浦郡葉山町堀内 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
外を見たら雨が降り始めてきました。
せっかくの休日なのに本当に雨が多くてもったいないですね。
晴れた日には思いっきり外出したり遠出をしたいですね!

それでは先日お伺いさせていただきました
三浦郡葉山町堀内 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は地デジアンテナとBS/CSアンテナの2つを設置したので順番にご紹介いたします。
まずは屋根裏に設置した地デジアンテナの写真からどうぞ!
屋根裏に設置したUHFアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
屋根裏がとても広いので設置スペースはバッチリですね!
電波の受信もバッチリですので屋根裏工事に支障はなしです!

そして次にベランダに設置したBS/CSアンテナの写真になります。
手すりに取り付けたBS/CSアンテナ
BS/SCアンテナは宅内には設置できないので必ず外に設置する工事になります。
今回は開けたこちらのベランダにお取り付けになりました。
BS/CS放送の電波は障害物に弱い弱点がありますが
障害物さえなければ方角と角度を合わせるだけで電波の受信が可能です。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても優しい笑顔の素敵なお写真ありがとうございます!
ご主人のような笑顔になっていただけるように日々工事部営業部ともに精進しています!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるように工事完了ですので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください