プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

和光市下新倉 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

和光市下新倉 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は1日良い天気でしたがもうすぐ日が暮れてしまいますね。
夜になってからはところにより雨が降る予報です。
暗くなってから外出されるかたは雨具の用意をして出かけましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
和光市下新倉 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではお取り付けしたアンテナの写真からになります。
外壁に取り付けたデザインアンテナとブースター
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
壁面の色に合わせて同じ白色をお選びいただきました。
同色でしたらアンテナ目立たない工事になりますのでとても人気があります!

となりに設置してあるのはおなじみのブースターの本体です。
このブースターにデザインアンテナとBS/CSアンテナからの配線が繋がっています。
それぞれのアンテナの配線を1本にまとめて宅内へ繋がっています。

そしてこちらがブースターに繋がっているもう1つのアンテナになります。
手すりに取り付けたBS/CSアンテナ
こちらがお取り付けしたBS/CSアンテナになります。
開けた方向にアンテナを向けてバッチリ電波の受信ができています。
アンテナから上に伸びている配線が先ほどのブースターまで伸びています。

実際の配線がこちらの2枚になります。
戸建住宅の窓 軒下に配線した同軸ケーブル
この2本の配線がブースターまで繋がり宅内へ届いています。
アンテナからテレビまでは配線は長い道のりを進んでいます。
屋外の壁面ですと風に煽られたりする可能性がありますので
写真のようにしっかりと壁面に留めてあります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の女性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたお母様にお客様写真をいただきました。
テレビがしっかりと映るようになりほっとしたような笑顔です。
お母様の落ち着いた笑顔がとても素敵ですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
次のブログは一緒にご依頼いただいたもう1件の現場もご紹介しますのでおたのしみに!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください