プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

戸田市美女木 地デジアンテナ壁面取付工事

戸田市美女木 地デジアンテナ壁面取付工事

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の春はなかなか天気の良い日が続かないですね。
まるで4月で梅雨入りしているかのような雰囲気ですね・・・

それでは本日もアンテナブログを更新していきます!
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
戸田市美女木のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
早速ですがこちらが壁面に取り付けた地デジアンテナの写真になります!

今回の地デジアンテナ工事はこちらの壁面に取り付けする形になりました。
2階のベランダに屋根があってベランダからハシゴをかけることができない場所になります。
ですので今回は1枚目の写真のように屋根上から見下ろすような工事になりました。

そして次に電波を受信している方角の写真になります。

2階の壁面部分への取り付けでしたのでほかの屋根と同じくらいの高さになっています。
他の建物や写真の奥に見えている高速道路が電波受信の邪魔してるように感じますが
まったく問題なく電波を受信できています。

こちらはご自宅は戸田市ですが東京MXとテレビ埼玉の電波が両方とも受信ができています。
上記の2局はそれぞれ違う場所から電波が発信されていますが1本のアンテナで受信できています。
1本のアンテナで別々の発信局から電波を受信できるのはとても電波環境が良い証拠です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
アンテナを取り付けてしっかりとテレビを映ったことをご主人に喜んでいただけてよかったです!
キレイなご自宅に電波がしっかりと届いていて一安心ですね。

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境はかなり良好の地域で映りはバッチリです!
新しいアンテナでのテレビライフを思う存分楽しんでください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください