プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

調布市布田 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

調布市布田 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
(株)電翔 営業部 村越です。
今日は午後から天気が悪くなり雨と風がすごかったですね・・・。
突然の天候の変化に皆様お気を付けください。

それでは今回ご紹介いたしますのは、調布市のS様宅でございます。
早速ですが施工写真からご覧ください。

デザインアンテナを屋根裏に設置いたしました。
屋根裏は電波を受信しにくい場所ですが、問題なく受信できました。
このように屋根裏へ設置しますと外からは、何も見えません。
外に設置するのが抵抗あるお客様などお気軽にご相談ください。

続いての写真はBS/CSアンテナでございます。
BS/CSアンテナは室内に設置できないので壁面に設置いたしました。

電翔はこのように見えない所もきちんと工事をし
写真にてご紹介させていただいておりますのでご安心ください!

アンテナの種類や設置方法などお気軽にご相談ください。

最後に写真撮影にご協力いただきましたS様をご紹介いたします。

S様、この度はお忙しい中お立合いいただきましてありがとうございます。
新築ご購入おめでとうございます!
緑に囲まれ、とても素敵なお家ですね♪

電波の状況が良く、ご希望のデザインアンテナを設置することができました。
問題なく工事完了いたしましたが、ご不明点などございましたらお気軽にお電話ください。

アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください