プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

伊勢原市桜台 デザインアンテナとBSアンテナ工事

伊勢原市桜台 デザインアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
伊勢原市桜台 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナ写真からどうぞ!

img_4904
今回はこちらのデザインアンテナとBS/CSアンテナをお取り付け致しました。
お取り付けした壁面は波のようなデザインになっていますが
このような壁面でも問題なくアンテナ工事は可能です。
タイル張りや完全な平でない壁面でも
電翔へお任せいただければ完璧に工事致します!

少し視点を変えて屋根上の写真もご紹介いたします。

img_4905 img_4906

今回は外からの配線が宅内へ繋がっている入口が
正反対の位置だったので屋根の上を伝って延長致しました。
このような方法であれば外からは見えないので
配線が目立たずスッキリとした仕上がりになります。
アンテナ自体の設置以外にも配線などのルートも
最後まで目立たないようにバッチリとお客様のご要望にお応えします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_4902
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
写真の笑顔のようにとても穏やかで優しいご主人だったそうで
当日はご新居までの道をわかりやすく説明頂いたと作業員が感謝していました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナでお困りのことがあればお気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください