プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

足立区加賀 デザインアンテナ工事

足立区加賀 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
今日から新年度ですが関東地方は雨が降ったり止んだりと微妙な天気でしたね。
これから約1週間は曇り空が続いて週末には雨が降りそうな予報になってます。
天気予報を確認して傘の持参したり気温によって服装変えるなどしっかり調整していきましょう!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
足立区加賀のI様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
それでは早速ですが設置しましたデザインアンテナの写真のご紹介になります。

I様のご自宅は2階と3階両方にベランダがありましたが今回は2階の高さで電波の受信ができました。
3階の高さのほうが基本的には電波の受信環境は良いですが十分な電波が受信できれば
写真のような2階の高さでも問題なしです。

ちなみベランダ内の壁面ですと設置が簡単なのですが洗濯などをしていて体がぶつかってしまうと
アンテナの方向が変わってテレビが映らなくなってしまう可能性があるので写真のようにあえて
ベランダの外側へ設置致しました。

それでは最後にお客様写真のご紹介致します。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
2階部分への設置工事でしたが最後までしっかりと見守っていただきありがとうございました。
ご主人の優しさに見守られながらの工事で担当も安心して作業できたと感謝していました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでしたので写真のように施工致しました。
新しいアンテナでのテレビライフを心行くまでお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください