プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

行田市中江袋 地デジアンテナ工事

行田市中江袋 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
行田市中江袋のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
14655493 14655495

テレビが映らなくなってしまったというお問い合わせをいただいて、お伺いさせていただきました。
アナログアンテナと共に地デジのアンテナが一緒にお取りついていたのですが、
防水がうまく出来ていなかったため、雨ざらしの状態になっておりました。

今回、こちらを撤去いたしまして、新しくアンテナの設置をさせていただきました
撤去させていただきましたアンテナは車と同じぐらいの長さでございますね(゜o゜)

14655496
↑設置させていただきましたアンテナがこちらでございます。↑

以前よりも、大変コンパクトでございますので、屋根へのご負担も少ないですよね
また、地デジのアンテナは大変軽いので、倒壊する心配も少なくなります。
もちろん、そのようなことがないように、
しっかりと支線で4方向で固定させての設置をしておりますのでご安心下さい!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
14802948

スポーツ選手のようなかっこいいご主人様でございますね!!
とてもお優しいご主人様でございまして、わざわざお飲物まで買ってきていただきました。
お心遣い、感謝でございます😀
撤去までしてくださるんですか!と喜びのお言葉をお聞きできまして、我々まで嬉しくなりました(^_^)/
お客様のご希望の工事をご提供させていただきますので、お気軽にご相談ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください