プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市神奈川区松見町 デザインアンテナ工事

横浜市神奈川区松見町 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市神奈川区松見町のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
外壁のデザインアンテナ

今回はデザインアンテナを設置させていただきました。
S様邸は白の壁面部分と茶色の部分がございましたが、
設置場所のお色は白でございましたので、合わせて白のデザインアンテナをお選びいただきました(^^♪

こんなに近くで拝見しても全く違和感なくすっきりとしておりますね
↓外観のお写真もご覧ください!!↓
デザインアンテナを設置した戸建住宅

いかがでしょうか!?
どちらに設置されているのかどうか、わからないくらいに目立ちませんね♫

大きなベランダ部分に設置をさせていただきました。
電波状況も良好でございまして、地方局でございます神奈川テレビのご視聴もできました☆
もしご視聴ご希望のチャンネルなどございましたら、お気軽に工事担当の者にお伝えください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
デザインアンテナ横の男性
設置させていただきましたデザインアンテナと一緒に撮影にご協力してくださいました😉
S様は駐車スペースの確保のため、ご新居までわざわざ自転車で来ていただきました。
お優しいお心遣いに誠に感謝でございます!!
また、電翔のホームページを見て工事のご依頼をしてくださったとのことです。
こちらのブログの他にも施工写真なども見ていただけると嬉しいです!
ご新居での新しい生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事ご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください