プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

船橋市高根台 デザインアンテナ工事

船橋市高根台 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
船橋市高根台のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
3801103

お伺いさせていただきましたI様邸でございます。

とっても大きなお家でございます
また、壁面のお色も茶色部分やベージュ部分ががあったりとオシャレでございますね!
アンテナを設置させていただいた部分はこちらのお写真とは異なる面でございます。

↓では、設置後のお写真をご覧ください!↓
3801101 3801102

こちらが設置後のお写真でございます。
引き込み口の近くに設置もできましたので配線も目立ちませんでした!!
また、屋根上近くの設置でしたので、外観にもひびかずにすっきりでございますね😀

デザインアンテナは外観がすっきりするという点でとっても人気がございます。
また、風の影響も受けにくいという利点もございますので、
設置のご希望がございましたらお気軽にご連絡ください♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!
3801104
とってもお優しいご主人様に撮影もご協力いただきました!
お写真からもお優しそうなご様子が伝わってきますね
帰る際にお飲物までいただきまして、本当にありがとうございました!!
お風呂場のテレビもございまして、しっかりと映る事の確認もできました(^_^)/
優雅なお風呂タイムになりますね😀
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
ないかご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心下さい!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください