プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

杉並区今川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

杉並区今川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今週は3連休でしたがいよいよ明日から学生の皆さんは夏休み本番ではないでしょうか!?
夏休み・・・暑い夏に課題と忙しくも楽しいシーズンですね!
最後になって課題に追われることのないように計画を練ってしっかりと終わらせていきましょう!

それでは今日も熱い夏のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
杉並区今川 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
設置してあるのはデザインアンテナのベージュなのですが
2枚目の写真ですと壁面の色と光の具合でホワイトっぽく見えますね

1枚目のデザインアンテナ近くの写真だとベージュ色なのがよくわかります。
このように光の加減や周りの色彩で見た目の色合いが変わって見えるのも特徴です。
1日を通して様々な色合いを見せるのもデザインアンテナならではです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
後姿の写真ですがオシャレな服装なのが伝わってきます!
正面からのお写真もいただきたかったのですが次は是非ともお願いします!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居でバッチリテレビが視聴できるように工事完了しましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください