プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市中央区共和 デザインアンテナ工事

相模原市中央区共和 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
相模原市中央区共和 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真になります。
alt
壁面にちょこっと付いているのがデザインアンテナを取り付ける金具になります。
この小さな金具にデザインアンテナを付けてから細かい角度の調整が可能です。
ガッチリとした設置に細かい受信調整も可能なのがデザインアンテナになります!

そして実際に取り付けた後の写真がこちらになります!
alt
壁面の色にピッタリのデザインアンテナのブラックになります。
深い黒色で光沢のあるピカピカの綺麗なデザインアンテナですね!

壁面にピッタリな色で工事ができると外観が綺麗に仕上がり
オシャレな雰囲気も出てきます!
今回は外からあまり目立たない場所なので外観写真はありませんが
全色の外観写真をどんどんご紹介いたします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
写真を一目見てわかるように真夏にピッタリなご主人の笑顔です!
にかーっと笑った笑顔がとてもまぶしいご主人ですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください