プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市中央区宮下本町 地デジアンテナ工事

相模原市中央区宮下本町 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近は夜も暑く、寝苦しい日々が続いており、寝不足気味です(*_*)
元気を出してブログの更新をさせていただきます!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました、
相模原市中央区宮下本町のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

最初に施工前の外観のお写真をご覧ください。
角度を変えて拝見いたしますと
全く違うお家に見えます(゜o゜)

築10年以上のお家とのことですが、
ご新築のお家のように綺麗でございますね!!

alt

↑こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

八木式アンテナの屋根上設置は
一番スタンダードな施工となっております。

八木式アンテナはデザインアンテナよりも電波の感度が良いので、
また、屋根上ですと壁面よりも電波も取得しやすいので
電波状況が心配な方にはオススメの設置でございます

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お引っ越しの最中でお忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
スタイルも良く、綺麗なT様に憧れます!(^^)!
工事にお伺いした者も、笑顔がとっても素敵でしたと申しておりましたが、
本当にその通りでございますね!!
雨の中の撮影になってしまったのにも関わらず、
快く撮影にご協力いただきましたT様のお優しさに感謝でございます。

この度は、アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください