プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

八千代市萱田 デザインアンテナ工事

八千代市萱田 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
むしむしする不快な天気でございますね(*_*)
こんな時はスカッとする
スポーツ観戦などオススメでございます!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
八千代市萱田のO様のアンテナ工事をご紹介いします。
alt

こちらが壁面取付金具のお写真でございます。

今回設置させていただきましたのは、ベランダの近くでした!

alt alt

続きまして、施工前と施工後のお写真をご覧ください。

のデザインアンテナを設置させていただいたのですが、
こんなに近くから拝見しても、全く目立つことがございませんね!
遠くから拝見しましたら、どのように見えるのでしょうか!?

では、設置後の外観のお写真をご覧ください。
alt

どちらに設置されているのかわからないくらいでございますね!(^^)!
O様邸はツートンカラーのオシャレなお家でございますね☆

今回のように、壁面のお色が2色だったりとしますと
デザインアンテナのお色をお決めになることが難しいと思います。
ですが、工事の当日にお色をお決めいただくこともできますのでご安心ください!!

ご希望のお色、設置場所などございましたら
お気軽にお問い合わせください♪

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

とっても可愛らしいお写真でございますね♡
工事にお伺いさせていただいた者と、初めてお会いしたのにもかからわず
すぐに仲良くしていただきました(*^^)v
工事にお伺いいたしますと、お客様との素敵な出会いができて幸せでございます!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください