水戸市元吉田町 地デジアンテナ

アンテナBlog

水戸市元吉田町 地デジアンテナ

2016年06月25日 (土曜日) 10:09

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

さっそくですが先日工事にお伺いさせていただきました
水戸市元吉田町 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはテレビが映らなくなってしまったアンテナの現状からお伝えします。

こちらが依頼いただいたときのアンテナの状態になります。
アンテナが設置してあるポールはポッキリ曲がっていて
電波が全く受信できない状態になっていました。
ポールやアンテナなど既存の設備がかなり
古くなっていたので今回は全て新品にして
しっかりと電波が受信できるように致しました。

こちらがアンテナ設備を交換した後の写真になります。

先ほどの写真と比べて違いに気が付くと思います。
折れていたポールに比べてこちらのほうが
はるかに短いポールにアンテナが設置してあります。
電波の受信環境は変わりますので立て直しした際に
以前のアンテナと違う設置方法になることもあります。
設置方法や電波の強さなど細かくお伝えして
作業しますのでご希望があればお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!

お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
当日は作業員に写真の竹が倒れてアンテナにぶつかって
アンテナが曲がってしまったと詳細に現状を伝えてくださったようです。
ご主人のように現状を伝えてくださると作業がやりやすいだけでなく
同じような原因でアンテナが悪くならないように一工夫することでもできます。
お客様のためのアンテナ工事を提供致しますので
アンテナ工事は安心してお任せください!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しくなったアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼