プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市緑区三保町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

横浜市緑区三保町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナ工事のご紹介ということで
先日工事にお伺いさせていただきました
横浜市緑区三保町のK様をご紹介します。

今回は周りに自然あふれる住宅街までお伺いしました。
それでは施工写真からご紹介いたします。

K様のご自宅の壁面が白と黒の2色でしたのでどちらの色の壁面に設置しても大丈夫なように白と黒両方お持ちしました。
実際に電波を測定して一番受信感度のよかったのが黒の壁面だったのでデザインアンテナも黒を設置致しました!

やはりデザインアンテナは見た目の良さで選んでいただくので色もお客様のご自宅にぴったりの色をお取付します。
白、黒、ベージュ、茶色の4色ありますのでデザインアンテナをご希望でしたら色もぜひご検討ください!

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

お忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
K様のご自宅付近で迷っていたところを現場担当に道を電話で丁寧に教えていただきありがとうございました。
またK様はアンテナブログをご覧になっているということでいつもより力を入れて書かせていただきました!
ブログもまだまだ更新されますのでぜひご覧になってください!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
周りは自然豊かでしたが問題なく電波受信できましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください