キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

小山市南乙女 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小山市南乙女 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年05月18日 (水曜日) 09:38

こんばんわ!
株式会社電翔の遠藤です。
本日は各地で気温が上がり梅雨が明けたような天気でしたね。
明日からは比較的穏やかな天気が続きますので
体調管理をしっかりして日々の生活のリズムを整えていきましょう。
それでは本日も自分の健康を少し気にしながら
アンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
小山市南乙女 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回はこちらの壁面に地デジの八木式アンテナと
衛星放送を受信するBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
お隣の家にも同じように壁面にアンテナを設置してあります。
周辺の建物に設置してあるアンテナを見ると
だいたいの受信環境を予想することができます。
デザインアンテナが多い地域だと良い環境だったり
屋根上の高い位置にアンテナが設置してあると
電波受信が難しい可能性があります。
あくまで予想ですのでアンテナを設置する際は
しっかりとご自宅で電波測定をしてから
適切な方法でお取り付けいたします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたN様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
お二人ともとても優しい笑顔をしているので
写真を見ているだけで誰かに優しくなれそうな気がしてきます!
実際に作業員がお話ししたときもとても優しく
写真からそのままイメージできるようなご夫婦だったそうです。

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また何かお困りのことがあれば関東一円でお伺いできる電翔へお任せください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる