プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

八王子市宇津木町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

八王子市宇津木町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日もテレビを点けたら相変わらずの舛添都知事のニュースでした。
調査の結果数百万円に及ぶ不適切な資金の流れがあったり
今回は叩けば叩くほどホコリの出そうな話題ですね。
6月13日と20日には新たに集中審議が行われ
さらに厳しい追及が行われると思います。
大きな話題になっているので今後の展開を見守っていきましょう。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
八王子宇津木町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

 

今回は写真のように壁面にアンテナをお取り付けいたしました。
なるべく目立たないようにということだったので
屋根上には設置せずになるべく低く設置となりました。
実際に屋根上に建てたほうが目立つ場合や
逆に角度などで屋根上のほうが目立たないこともあります。
そのあたりは作業員が建物を見て設置後のイメージや
アンテナを持って実演して外観をお伝えしますので
ご要望があればお気軽にご相談ください!

それでは次にアンテナ工事後の外観になります。

 

こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
左隣りのアンテナに比べてとても低めに設置してあります。
少し受信している方角も違っていますがあまり高さがなくても
電波の受信が可能な地域のようです。

まわりの建物のアンテナも受信環境の目安にはなりますが
実際に測定してみないと詳細な結果はわかりません。
なので状況判断だけでアンテナ工事を諦めずに
アンテナ設置を考えたらまずはお気軽に電翔までお問い合わせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

 

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
今回は奥さんと娘さんにも立ち会いいただいたのですが
「主人ならいいですよ」と奥さんからのご指名でお客様写真をいただきました!
当日はちょっと複雑そうな感じのご主人だったそうですが
優しいご主人にはバッチリと写真をいただきました!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナでお困りのことがあればお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください