日野市新町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

日野市新町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年01月20日 (水曜日) 03:15

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の正午ちょうどにアメリカの大統領の任期終了ということで
新しい大統領を決める選挙が始まりました。
アメリカの大統領選挙は1年間かけて行うとても長い戦いです!
日本の選挙とはかなり違う大規模なスケジュールですよね!
話題として少し知っているだけで立候補者や
今後の展開などは個人的に詳しく調べていきたいと思います。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
日野市新町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
今回は屋根上の壁面部分に設置してあります。
ちょうど写真の奥には壁のような高い森がありますが
電波の受信方向は森とは反対なのでしっかりと受信できています。

そしてもう1つ設置したBS/CSアンテナの写真がこちらになります。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたBS/CSアンテナになります。
こちらのアンテナは衛星から電波を受信しているので
近くに森や林などがあっても距離や角度で受信できることが多いです。
その代わり屋根など建物の形や設置可能な場所によって
受信が難しくなるという弱点もあります。

それでは次にお取り付けした2つのアンテナの写真になります。
alt
実は今回の設置場所はこんなにも近い場所に設置してあります。
コの字に囲まれた屋根の上ですが地上波も
衛星からの電波もしっかりと受信できています。
そしてこの場所は外からほとんど見えないということで
とてもすっきりとした外観に仕上がっております。

ご主人がとても喜んでいただけだ工事後の外観がこちらになります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
今回は外からは一切見えないようにアンテナのお取り付けができました。
実はもう少し左に移動すれば見えそうな気がしますが
お隣の家があるので回りこんでもアンテナが見えないようになっています。
外からはまったく見えないのにアンテナは外にしっかりと受信できるように
設置できるのは最高の工事内容だと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立会いいただきありがとございました。
工事に立会いいただいたご主人に愛車のバイクと一緒にお客様写真をいただきました!
今回は外観もすっきりと仕上がりご主人にはとても喜んでいただけました。
さらに視聴を希望していた東京MXも受信できたということで
外観に加えて受信内容も両立できたと嬉しそうだったそうです!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる