プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

VHFアンテナ・UHFアンテナの撤去!さらにアンテナを新設☆行田市桜町☆

VHFアンテナ・UHFアンテナの撤去!さらにアンテナを新設☆行田市桜町☆

 

こんにちは🐰迎です🌱

最近、今日が何の日なのかついつい調べてしまうのですが💡

日本記念日協会というのが存在することを知りました🐥🌱

毎日様々な記念日が設けられていて⭐

本日、11月11日は『スティックパンの日』だそうです😂💦

(ほかにも30種類近く記念日がありましたが…)

 

では!アンテナ工事のご紹介を🔧

10月の台風のあとからTVの映りが悪いとのことで、今回は、行田市桜町 のK様邸へ🏡ご訪問させていただきました😌💓

 

 

ビフォー  /  アフター

 

左のお写真のVHFアンテナ1つとUHFアンテナ2つの計3つのアンテナを撤去し🔧🔧🔧

電翔では、UHFアンテナを同じくお屋根の上へ新設しました😌🍎

 

以前と比べると、高さは半分ぐらいでしょうか💪

とってもコンパクトになりましたよね🐱💓

 

大きなVHFアンテナにUHFアンテナを追加して取り付けているお家をまだまだ見かけますが😵

K様邸のようにすっきりとさせてみませんか💁💕

倒壊の危険性も低くなりますし、お屋根への負担も軽くなりますよ🤗🌼

 

 

 

 

さらにK様より追加のご依頼で💪🔧

📺『BS放送をもう一部屋でも視聴できるようにしたい』とのことで

そのまま作業へ🐰⭐

 

電翔では、どのような工事を行うことになってもいい様に🔧

様々な部材をもってご訪問させていただいております💁🌼

なので、いつでも急なご依頼に対応可能なんです😊🌸

(在庫がない場合などは、再訪問となります。ご了承くださいませ。)

 

ご自身で設置されたということで、配線などを直させていただきながら🌱

BS放送をご視聴いただけるお部屋を増やすことが無事にできました😇💚

 

 

 

 

最後にK様のお写真を🐱🍎

テレビの画面が白飛びしてしまっていますが…😅

K様邸でも台風前と同じようにしっかりと映るようになりました☺🍊

 

K様邸では何を飼われているのでしょうか😍💚

猫ちゃんかワンちゃんですかね😇🍋

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください