鎌倉市腰越 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

鎌倉市腰越 デザインアンテナ工事

2015年12月17日 (木曜日) 06:28

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日で年越しまでピッタリ2週間になりました。
12月も気が付いたら半分まできましたね。
クリスマスまではあと約1週間とイベント盛りだくさんの年末です。
そして年が明けてからはさらに寒くなり関東地方でも
雪が降るようになりますので服装や体調管理
しっかりと対策していきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
鎌倉市腰越 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それでは今回お取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回は久しぶりに登場したデザインアンテナの
「垂直偏波」を受信している工事写真になります。
他の工事と比べて一目で気が付く変化がアンテナの向きですね。

アンテナが受信している電波には縦方向と
横方向があるので波に対応した向きで
アンテナを設置する必要があります。
なので今回のデザインアンテナは垂直偏波に対応した
横向きでの設置になっています。
普段多く見かけてるタイプが「水平偏波」を受信する縦向きになります。
電波をどこから受信しているかによって
電波の向きが変わりますので調べてみると面白いと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人もアンテナ工事の経験があるということで
デザインアンテナを大変驚いていました。
そしてデザインアンテナでスッキリとした外観に仕上がったことを
喜んでいただけて本当によかったです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる