江戸川区西一之江 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

江戸川区西一之江 デザインアンテナ工事

2015年09月23日 (水曜日) 08:17

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は9月23日「秋分の日」ですね。
実はこの秋分の日というのは「今日から秋ですよー」というのではなく
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」というとても深い日なのです。
この時期にお墓参りに行く人が多いのもこういった意味があるからですね。
祝日には意外な意味が込められていたりするので調べてみるといいと思います。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます!
先日お伺いさせていただきました
江戸川区西一之江 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
壁面の色はデザインアンテナほど極端な白ではないですが
日陰と日向どちらでもデザインアンテナと壁面の色合いが
同じ感じにまとまっていていいですね!

ちなみにデザインアンテナの設置前と設置後ではこのように変化しています。
alt alt
1枚目がデザインアンテナを設置する前でまだなにもない状態になります。
2枚目がデザインアンテナ設置後ですが綺麗にお取り付けできたと思います!
壁面がとても綺麗なのでデザインアンテナもバッチリと決まっています!

そして設置後の外観写真ですと実はこのように見えています。
alt
せっかく綺麗にお取り付けできたのに外からはまったく見えない場所になります!
見た目を考えてのデザインアンテナでしたので
道路からアンテナがまったく見えない点を
とても気に入っていただけたので本当によかったです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
とても優しいご主人で作業員は麦茶の差し入れをいただいたようでした。
暑い中の作業に冷たい麦茶はとてもおいしかったと言っていました!
作業員のためにありがとうございました!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる