東京都北区十条台 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

東京都北区十条台 デザインアンテナ工事

2015年09月06日 (日曜日) 10:44

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
立秋を過ぎてから約1ヶ月ほど経ちます。
雨が多いせいか夏らしい暑さもなくいよいよ秋も本番といったところでしょうか。
これからは冬にむけてどんどんと寒くなる時期になりますね。
気温に服装が置いて行かれないように早めに衣替えをしておきましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
東京都北区十条台 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の外観になります!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
このスッキリした仕上がりは感の良いかたはピーンと来ているでしょう。
今回はアンテナを屋根裏に設置したので外観では一切変化はありません!
外観重視の屋内工事ですね!

それではこちらがアンテナを設置した屋根裏の写真になります。
alt
今回はデザインアンテナをこのように屋根裏に設置いたしました。
屋内ですと斜めにしたり上に向けたりすることで電波が受信できることもあります。
建物内で電波が反射するので外と同じような設置方法にならないこともあります。
ちょっと写真だけでは違和感があるかも知れませんが
電波はしっかりと受信できていますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
当日は屋根裏設置ということもありご主人には工事に必要な
材料を一緒に運んでもらったりしたそうです。
往復する回数や作業時間の短縮になり工事担当はとても感謝していました!
写真通りのご主人の優しさには本当に感謝ですね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる