キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

本庄市宮戸 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

本庄市宮戸 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年08月05日 (水曜日) 07:34

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
本庄市宮戸 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナをお取り付けする前の外観写真からどうぞ!
alt
今回は屋根が何段にもなっていて複雑な形をしています。
このような屋根ですと屋根上設置が難しく電波を受信するための高さが確保できない場合があります。
それでは今回はどのようにアンテナを設置したかというと・・・

こちらのようにアンテナをお取り付けいたしました!
alt alt
先ほどより少し近い写真ですが方角はほぼ同じ位置になります。
少し細かい設置場所の説明ですが建物の「破風(ハフ)」という部分にお取り付けしてあります。
壁面よりも上で屋根よりも下という部分になります。
今までにも破風にサイドベースを付けてアンテナを設置した工事はありましたが
ちょっと見分けがつきにくいので壁面取付と同じように統一して紹介していました。
工事写真の中で気になる部分を調べてみると思わぬ発見もありそうですね!

N様のご自宅のような屋根の場合ですと破風部分がたくさんあるので
設置場所の選択肢はたくさんあります。
このような場合は正常な電波を受信できればどこの場所にでも設置できるので
外観に合わせてお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
キリっとした表情で新築のピカピカな玄関での撮影です!
始めの外観写真やこちらのドアの質感を見ると洋風な外装がとても素敵ですね!
写真がなくてご紹介できないのが残念ですが工事担当は内装もとても素敵だったと言っていました!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でバッチリテレビが視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる